世の中の観察日記

世の中を見て、思ったこと・考えたことを自由につづって参ります。このブログを読んでくださる方々と、「安心」を共有することを望んでいます。

気持ちを新たにして、今日、ブログ更新です。

ブログを始めてから7記事を書いたところで、

かなり悩みました。

私のブログは、これでいいのかと……。

 

約3週間、

説明文を変えようか、それとも、タイトルごと変えようか、

私がしようとしていることと、私がしたいことは一致しているのか。

本当に、悩み、考えました。

少し、Webに関する勉強もしてみました。

 

また、他の方々のブログを読んでいて、

私は、圧倒されていました。

皆さんのブログは情報量が多く、明確なコンセプトが感じられる……。

 

今でも、私のブログに、豊富な情報を載せる自信は

あまりありません。

Webに関する知識も自信がありません。

  

しかし、私にも、いろいろな物事に対して、

私なりの考えはありますし、

私がブログを始めた目的は、

このブログを読んでくださる方々との「安心」の「共有」ですから、

この「初心を忘れずに、私なりの考えを述べること」は、

しっかり、がんばっていこう!

という考えに、現在、至りました。

 

結局、タイトルも説明文も変えずに、

気持ちを新たに、再スタートすることにしました。

 

私の、再スタートのブログをお読みくださいまして、

ありがとうございました。